美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

いい男はよく食べる?

先日会社の忘年会で、

焼き肉食べ放題にいきました!

 

そこで気づいたこと。

 

からだの大きい人はやはりよく食べる。

 

当たり前と思いきや、実は共通点がありました!

一人は47歳にして今でも大学のボート部でコーチをしたりしてる187cmくらいあるダンディーな上司。

一人は大学でたテニスのインターハイに出場経験もある183cmくらいの明るい27歳。

他にも皆スポーツ経験があるみたい。。

 

スポーツをガチでやってたひとはタフな人が多いし、よく食べ、よく動くって感じですよねー。そして性格もなんかポジティブ☆

 

もともとというよりは、鍛えられて素敵になったのかしら。。

 

で、結論としては、

いい男はよく食べる!

 

と、思います( ☆∀☆)