美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

フットサル場のいけめんコーチ♪

こんばんは(*^^*)

社会人になるとなかなか運動する機会が

減りますよね~

 

そんな私が最近友人に誘われてハマっているのが

フットサル\(^o^)/

 

サッカーサークルのマネージャー経験はありますが、

自分がプレーヤーになるなんてΣ(゚Д゚)

 

スポーツしている男性っていいですよね( *´艸`)

必死に頑張っている横顔が素敵☆彡

 

友人同士でやっているのも楽しいのですが、

負けず嫌いの私は個人練習を♪

フットサル場によっては、

個サルでスクールをやってくれているところが

あるんです(*´ω`)

 

先生と生徒ってドキドキしませんか?( *´艸`)笑

そんなコーチ陣のなかでも

私が気になっているのは、新豊洲のフットサル場!!

 

フットサル場だけでなく、更衣室が綺麗なので

よく利用していますが、

コーチ陣がいけめん揃い!!!!!

誰にあたってもキュンキュン必須(≧▽≦)

 

ぜひみなさんも参加してみてください♪