美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

会社のモチベーション。

私の会社には王子さまがいます!

って、ほんとの王子じゃないですよ(о´∀`о)

 

海外暮らしが長くて英語は面接官もできちゃう、契約も結べちゃうくらい堪能で、趣味はお茶、ピアノ、料理、クラシックや絵画にも詳しくて解説できちゃうレベル。

 

動物も好きで植物を育てるのも好き。

 

そのうえ、超イケメン( ☆∀☆)

 

回りからはもちろん王子さまとも呼ばれているし、人当たりの柔らかさからか、マダムキラーと呼ばれている。。。

 

そんな完璧なことってあるかしら。というくらい完璧。

 

ちょっとだけ仲良くなって話してみたら、苦手なことはスポーツ、っていってました。

詳しくないって意味らしいですけど(´Д`)

 

こういう方はどんな人を好きになるのかしら。

興味深いです( ´,_ゝ`)