美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

「王冠をかけた恋」から学ぶ!イイ男のハートを掴む「大人の女性の魅力」とは?

 

 

 

 

 

 

 

地位も名誉もお金も容姿も。

すべてを持っている男性を射止めた、大人の女性が!!!

 

「ウォリス・シンプソン(1896-1986)さん」

 

 

 

 

世界で一番魅力的な独身男性と言われていた元イギリス国王のエドワード8世が愛した女性です♪

結婚を反対されたエドワードが王位を捨ててまで!?

一緒になったのだそう・・・

 

 

 


一体どんな女性なのー!?

さぞ、美人なんでしょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、想像が膨らみましたが(笑)

 

 

 

ウォリスさんはずば抜けて美人なわけでも、

若いわけでもなく、

それどころか離婚歴があるうえ、エドワードと知り合ったときは人妻!!!

 

 

 

 

 

そんな条件にも関わらず、ハートをがっちり掴んだウォリスの魅力とは…?

 

 

 

 

 

 

 

ズバリ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

容姿よりも大事!?

「女性らしくある努力」と「女性ならではの包容力」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性は美人好きじゃないの!?と思い聞いてみた。

 

「本当に美人じゃなくてもいいの?」

 

 

結論。

「男性は美人が好き」(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、男性のストライクゾーンと女性が考えるストライクゾーンにはギャップがあったのです!

 

 

 

 

 

〜男性が思う、いい女とは〜

 

1.オンナを磨く努力を惜しまない

美人ではなくともキレイ風まで持っていく努力をしているのが、大人の女性。

内面の前に肌、髪、メイク、スタイルなどなど、女磨きしている人はキレイです!


2.女性の可愛らしさがある
自立しているのに甘え上手。男性をヤル気にさせるのも上手いのです〜

3.大人ならではの包容力がある
イイ男を操縦できている女性には、清濁併せもつ包容力があります!

「仕方がないわね」と許せる器の大きさは、モテる男性ほど魅力に感じるようです。

 

 

 

 

これらの特徴は女性から見ても魅力的!!!

 

お手本にしよっと♪♪