美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

調味料でタイプを分類!(男性偏)

皆さんは、好みの顔のタイプってありますか?

 

良く「醤油顔とソース顔、どっちが好き?」という友達とのやりとりがあるかと思いますが、正直定義ってものが私は分かっておりません( ̄∇ ̄)笑

 

最近では、醤油、ソース意外にもこんな調味料でタイプが分かれているみたいです!

 

・醤油顔(一番日本人らしい顔)

・ソース顔(日本人離れした濃い顔)

・塩顔(あっさりしたアジア人らしい顔)

・酢顔(塩よりあっさりしている)

・みそ顔(少年っぽい)

・マヨネーズ顔(ソース顔よりまろやか)

ケチャップ顔(砂糖ほど甘くなく、あっさり)

・オリーブオイル顔(ソースより濃くなく、あっさり)

https://matome.naver.jp/m/odai/2144177926661256801

 

う〜ん…

いまいちイメージが出来ないので具体例を調べてみました(*'▽'*)

 

f:id:handsome-beautiful:20180116175508j:image

https://goo.gl/images/mTAfem

 

私はソース顔かケチャップ顔かなッ♪♪

タイプのお顔に囲まれたい(//∇//)♡