美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

かわいいときれい

あるネットでの記事を見つけました!

 

「かわいい系」VS「きれい系」、男性はどっちが好き?

というテーマ。


Q.あなたは、「かわいい系」の女性と「きれい系」の女性では、どちらのタイプが好きですか?

「かわいい系」……66.7%
「きれい系」……33.3%

 

ふむふむ。

そうなんですね!

 

おそらく男性のかわいいと女性のかわいいはちがうというのがあるかと思うのですが、、、。

 

かわいい系を選んだ理由は

☆一緒にいて落ち着くから

☆守ってあげたくなるから

☆妹のようだから

 

とのこと。

かわいいと落ち着くが両立するんですね、という発見があります(о´∀`о)

 

かわいい系女子目指して努力します!