美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

日本女性だけじゃない!世界女性をも虜にしたワイルドイケメン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

日本女性だけじゃない!世界女性をも虜にしたイケメンマッチョをご紹介♪♪

 

 

 

マッチョが好きではない人でも

ひと目みたら

 

「惚れてまうやろー!!」

 

と叫びたくなるかっこよさ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:handsome-beautiful:20180117085425j:plain

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、ご存知の方も多いと思いますが、、

 

イケメンゴリラ☆シャバーニ!!! 〜ネギを加える姿も様になる!〜

 

 

 

 

イケメンすぎて、

サッカー元日本代表の大久保選手が完敗宣言をしたり、

写真集が出版されたり、

お誕生日には500人以上のファンが集まったり、

スポンサーが付いたり、

商標登録までされようとしているようです!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日はそんな男の中の男、

 

シャバーニからモテるための方法を学びましょう!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■シャバーニのアンニュイな表情

 

悩んでいる表情=アンニュイな感じがモテる要素。

「何か自分に協力できることはないか」

「この人は何を考えているんだろう。気になる。」

といった気持ちを女性は掻き立てるのでしょう!

 

 

■シャバーニは背中で語る

シャバーニはシルバーバックの持ち主。

(成熟したオスが群れのボスになると背面の毛が銀白色になること)

シャバーニの背中には群れのボスになる上での過酷な歴史が詰まっているのです。

そう、シャバーニは背中で語るのです。多くを語らない男がモテる。

 

 

 

■シャバーニの子どもを見守る優しいまなざし

 

シャバーニはイクメンなのです!(育児を行う男性のこと)

男性の子育てはモテるポイントのようです!「俺、子ども大好き」を公言しましょう。

 

 

 

即実践できるものばかり!

イケメンになりたい方必見です♪

 

 

 

 

 

最近ときめきが足らないあなたも、

イケメンゴリラ・シャバーニと目が合ったらきっと「キュン」とするはず!

 

ぜひ東山動物園へ〜♪



引用元:https://vokka.jp/2231