美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

美女都道府県ランキング☆

こんばんは(*´∀`*)

いけめんをやったら

美女も気になるところ!!

 

美女が多い都道府県ランキング!!

いってみましょ〜う・:*+.\*1/.:+

 

ドゥルルルルルルルルルルルル...

 

ジャン!!!!

 

第3位:沖縄県

沖縄はご存知の通り濃い顔立ちの女性が多い地域です♪♪

美肌ランキングでは順位をぐんと下げてしまいますが、顔の各パーツで言ったら沖縄が圧倒的に整っていると言えるのではないでしょうか。
アメリカ人も多くいるので、ハーフやクオーターなどの綺麗な女性が多いというのも沖縄の特徴♪

沖縄県出身の美人な有名人は、安室奈美恵比嘉愛未山田優国仲涼子知花くらら新垣結衣仲間由紀恵黒木メイサ満島ひかり南沙織などがいます。

案外、沖縄出身の美人な有名人は濃い顔立ちの美女って少ないです。
顔が小さくて目がぱっちりしているのが特徴のようですが、芸能人に限らず目の大きさランキングなら沖縄県が1位でしょう!!

 

第2位:福岡県!!

福岡県が美人が多いというイメージは昔から根強く、「ブ男が美女を連れて歩く街」とも地元福岡では言われているようです(o^^o)
その理由としては、南の濃い顔立ちと日本本来の弥生顔の程よいブレンドが福岡美人の特徴。

目はパッチリとしていながら、整っていて愛らしいルックスの可愛い女の子が多くいます。
福岡県外の方は、博多の街を歩くと「美人が多い」と言ってしまうのが常。

さらに福岡県出身の芸能人も美女が多く、それが「福岡=美人」というイメージにプラスされているようですね。

福岡県出身の美人な有名人は、橋本環奈、酒井法子浜崎あゆみ松田聖子牧瀬里穂水野美紀山本美月篠田麻里子田中麗奈西内まりやなどがいます。

童顔の美女も大人びた顔立ちの美人も多いのが福岡美女の特徴でしょうか☆

 

そして堂々の

第1位:秋田県!!
昔から秋田美人という言葉があり、都道府県の中でも最も美人が多いイメージが強くあります!!

日本で人類が繁栄し始めたその昔、海外から多くの外国人が住みこんだという考え方も歴史学的にあるんですって。
さらに、その海外の血と日本にもともといた弥生顔の人類の混血が残っているから、秋田の女性が美人だという通説も。

寒い地域で日照時間も比較的少なめなので、肌が綺麗な女性がすごく多いのは証明されているとか。

秋田県出身の美人な有名人は佐々木希加藤夏希壇蜜鳥居みゆき桜田淳子などがいます。

秋田出身の美人芸能人も透き通って綺麗なイメージの美女ばかり。
美人で地元では昔からモテはやされていたのでしょうか、秋田出身の美女有名人は垢抜けた感じの美人が多い気がしますね♪♪

 

(引用:http://dipity.link/?p=544

 

皆さんの周りの美女はどの都道府県が多いでしょうか??(≧∀≦)

ぜひきいてみてくださいね♪♪

 

 

 

 

*1: °ω°