美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

引っ越しの理由

最近田舎の友達が東京に引っ越してきて

ご飯に行ってきました〜☆

 

そこで

「なんで引っ越してきたの〜?」

と何気なく、会話をすると

「好きな芸能人がいて都内にいたらその人に会える確率があるから」

と話していました(*'▽'*)

 

僕自身過去に田舎に住んでいた学生時代にその当時流行っていたドラマのイケメンパラダイスに出てきた堀北真希にどうやったら会えるか

という議論を受験勉強の合間に友達としていたのを思い出し、

美女は人を動かす!!

と確信しました〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

住む場所をも変えてしまう!

美女の影響恐るべし!!!