美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

やっぱり対面より隣(*≧∀≦*)

こんにちは!!

 

異性と飲むときは、

対面ではなくてカウンター席の方が近くて、

ドキドキするって話をしましたが、

これに関連して、もう一つ*1 

 

合コンで初っぱなから、

男女交互に座るときってたまにありませんか?w

 

先日そういう会があったのですが、

ドキドキしてしまいましたw

 

そのときは男性から「交互にしたいけどいい??」と聞かれて、幹事の友達が「いいよ~」ってなって、

その布陣になったのですが、

ちょっと急にチャラいなと感じつつも(笑)、

お酒を飲むにつれて気分も上がってきて、

楽しくなりました(*≧∀≦*)

 

人は合う合わないあるので、

もし合わない場合は厳しいことになるかもですが、

急展開もたまには良いものです(^o^)/w

 

みなさんも交互座り、試してみてください( ☆∀☆)w

*1:o(^∇^)o