美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

雰囲気いけめんってすごい!

こんばんは(*^^*)

前回も話したフットサルマジックw

 

これってフットサルだけじゃなく

色んなところで適応されると思うんです(≧∀≦)

 

街中を歩いていて

目を引くような美男美女もいますが、

よく顔をみるとそうでもないのに

 

なんか、いけめん!きれい!

 

って人いますよね?(*´∀`*)

 

それって雰囲気いけめんだなと思うんですが←

顔をカバーするほどのファッションセンスだったり

髪型だったり

化粧だったり

 

やっぱり努力してる人ってことですね!!\(//∇//)\

 

努力している人は素敵!!!

私も常に努力して魅力的な女性でいまーす♪