美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

フットサルができる雰囲気イケメン♪w

こんばんは(^o^)/

 

最近ハマっているフットサルですが、

気付いたことがありますっ!!!

 

それは、

「フットサルマジック」w

 

口が悪かったらすみません!w

そんなにかっこよくはない男性でも、

フットサルコート上で、

カッコいい、余裕のあるプレーを見せつけられると、

キュンっと来てしまいます(///∇///)

 

うまい人って何かオーラありますよねっ!!

余裕さというか、冷静さというか(*´∇`*)

 

そんな感じで、アドバイスとか、

褒めてくれたりしたら、

ヤバァーーイです(///ω///)♪w

 

フットサル通いまくりまぁーーーす!!

動機が不純ですみません!w