美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

バリスタさん〜

こんばんは(*^^*)

今日は東京駅の近くのカフェでPCでお仕事してました〜♪♪

 

みなさん

バリスタってかっこよくないですか?!

 

コーヒーを飲む機会って結構頻繁にあると思うんですが、

何の飲み物を飲もうかな〜と

気にすることはあっても

コーヒーを入れてくれているバリスタさんを

みる機会ってあんまりないですよね(≧∀≦)

 

最近LINE漫画でバリスタの漫画を読んでいるので、

カフェにくるとバリスタさんが気になってしまう。。。(*´꒳`*)

 

制服萌え?

なのかな。。

白シャツに黒のタブリエ(//∇//)

 

ラテアートなんてして頂けた日には

きゃ〜〜っと

キュンキュンしてしまいます(≧∀≦)

 

いけめんバリスタ

ハートのラテアート。。(//∇//)

それだけで白米モリモリ食べられますね!!←

 

みなさんもカフェでバリスタさんにも

興味もってみてみてください〜(*´∀`*)