美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

皆さんにとってのイケメンは?

20代の頃は若いイケメンを見ると「カッコイイ〜!!」と思っていたのですが、年々「カッコイイ〜!!」から「可愛い〜!!」と思うことが増えてきました(°▽°)笑

 

今カッコイイと思う人は、大人な男性♪

 

人としての厚み、男性としての色気がたまらないです♡♡♡

 

見た目も大事だけど、雰囲気カッコイイ人って凄く魅力を感じますよね〜♪♪

 

男女問わず、若い時は若いなりの良さがありますが、年齢と共に内面のレベルアップも美男美女の条件なのでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))

 

目指せ、イケメンイケメンタル!!