美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

美容師はチャラい?

と、よく言われますよね。

そう思っていろいろ記事を検索しつつ、今日は美容院に行ってきました!

 

なぜか担当してくれたおにーさん(たぶん店長)が昔勤めていたお店の話をしてくれました。

 

かつて勤めていた店舗のオーナーが奥さんがいながらお店のほとんどの子に手を出していて、かなりの豪遊していたらしいです(゜ロ゜ノ)ノ

結局は6店舗から1店舗に減ってしまって今は大変らしい、と。

 

どんなにかっこよくても、どんなに腕がよくても、人がついていかなくなってしまったらどうしようもないですよね、、と話してました。

 

そんなおにーさんは謙虚で腰が低くて、柔らかい印象でした。

メンタルだいじだなーって思った瞬間でした(о´∀`о)