美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

ドッキリが感動。。

こんにちは♪( ´▽`)

先日ジャニーズについての記事をあげたところ

友人からぜひ使って欲しい!!

といういけめんエピソードをききました♪♪

 

それは

Hey!Say!JUMP山田涼介くん(*´꒳`*)

 

先日の日テレ「ベストアーティスト」

に出演した際、デビュー10周年記念として

仲の良さを確認しよう!というドッキリが!!

 

なんと

Hey!Say!JUMP中島裕翔くんが

「JUMPを辞めたい。。」

と報告Σ(゚д゚lll)

それに対する山田くんの対応が神過ぎて

ドッキリなのに感動(*´ー`*)

↓↓↓

中島「JUMPを辞めたい。。。」

山田「やっぱり辞めてほしくない」

「俺ら家族みたいなもん。」

「1人が抜けたらHey!Say!JUMPじゃなくなる。

このメンバーだからHey!Say!JUMP。

9人で1つ。夢は多分1人で追うより、9人で追う方が楽しいんじゃないかな」

 

この言葉に涙するファンそして

有岡くん・岡本くん(´;ω;`)←

 

最後の

夢は1人で追うより、9人で追ったほうが楽しいんじゃないかな

の言葉に涙腺崩壊・:*+.\*1/.:+

 

ネタバラシした後も

「本当に?辞めない?」

ときく山田くん(´;ω;`)

 

チームってめっちゃ素敵ですね♡♡

 

 

 

*1: °ω°