美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

背が小さい女の子♡

背が小さい女の子って可愛くないですかー!?!?


いつもギューって抱きしめたくなっちゃいます♡

上目遣いされちゃったらもうイチコロです\(//∇//)\


ちょこちょこ歩く姿であったりとか

一生懸命高いところにある物を取ろうとする姿を見ると

めっちゃ癒されます☆


私の友人に背が小さいめっちゃかわいい女の子がいるのですが、

全ての動作が可愛すぎてついつい目で追っちゃうんですよね( ̄▽ ̄)


背が小さい子を見ると、

つい見守りたくなっちゃうのですが

これは本能なのでしょうか!?笑


皆さんの周りにも

、ついつい抱きしめたくなっちゃうような

可愛い女の子はいますかー╰(*´︶`*)╯♡!?