美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

ドライブ〜♪

こんばんは(o^^o)

先日仕事で先輩の車に乗せて頂く機会があったのですが、

ドライブって胸キュン祭りですね\(//∇//)\

 

職場の先輩ですが、

車の中って密室ですし、

助手席に座ったら思ったより距離近くし、

しかも車の中がいい匂いしたら!

もう、胸キュン祭りでした(●´ω`●)←

 

車って結構センス出ますよね♪♪

運転もブレーキの踏み方とか

車線変更の仕方とか。。。

理想は水のいっぱいになったコップを乗せてもこぼれない運転だそうです(о´∀`о)

 

バックするときに助手席に手をかけるのが好きって方多いですが

私が胸キュンするのは

ブレーキかけたときにそっと手を添えてくれること(≧∀≦)!!

 

そして駐車を一発で決めること♪♪

 

運転も告白も男性にはビシッと決めて欲しいですよね(*´꒳`*)笑