美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

ワイシャツの腕まくり(///∇///)

こんにちは(*≧∀≦*)

 

仕事中、男性の仕草でキュンと来てしまったものがありますっ!!!

 

それは、

「腕まくり」

 

これにけっこうキュンと来た女性はいるのではないでしょうか??

 

 

私はとくにゴツゴツした骨が少しだけ、

出てるのが好きです( ☆∀☆)

 

 

逆にぶよっとしたのを見ると、

残念な気持ちになります(;゜∇゜)w

 

 

バスケとか、野球、欲張りを言うと、

ハンドボールをやっていた人の腕なんかは、

も~最高です(ノ´∀`*)

 

営業部にお邪魔して見に行こうかな(*≧∀≦*)

 

‥いや、戻って仕事やりまぁ~す( ;∀;)w

 

またキュンキュンポイントあったら投稿します(*´∇`*)