美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

気持ちが冷めてしまう男性の振る舞い

 

この人カッコイイ~(((o(*゚▽゚*)o)))♡


 

テンションMAX⤴︎⤴︎

 

になったと思ったら、一瞬にして

 

ないわ( T_T)⤵︎⤵︎

 

と冷め切ってしまうことってありませんか?


私はいくら格好良くても絶対に許せない振る舞いがあります(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


それが何かは最後にお伝えしますね!笑

 


女子が思う残念すぎる振る舞い

 

1.鏡やガラスに映る自分の姿をじーっと見る
2.落ち着きがない
3.知ったかぶりが多い
4.デート代を綺麗に割り勘にしようとする
5.気が利かない
6.オネエっぽい
7.HOW TO本で覚えたセリフを言う
8.タバコのポイ捨て
9.自分の話ばかりする

 


自分自身を大好きなことは良いことだと思うのですが、やり過ぎはナルシストの印象が強くなってしまうのでしょうか^^;


「イケメン」にあぐらをかくことなく、人としての魅力を上げていくことがよりイケメン度アップに繋がりそうですね♪

 


ちなみに、私が絶対に許せないのは
8のタバコのポイ捨てです!


人として残念過ぎます・・・


結論

 

男女共に人間力がある人が魅力的ですね♡