美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

美女の条件~一般的には~

美女の条件

みなさんはどんな条件を思い浮かべますか?(≧▽≦)

僕の個人的な感情は今回は横に置いておいて(次回爆発させます笑)、
一般的な美女の条件を書いていきます♪

 

☆目が離せない大きくて美しい瞳
第一印象を決めるのは瞳♪
美女の条件ある二重ではなく、一重で切れ長だったとしても、瞳が大きく魅力的ならば美人と感じるもの♪

 

☆パーツが作り出す美人の黄金比
目、鼻、口、輪郭などの顔のパーツが作り出す黄金比が美人の条件にはまっている♪

 

☆心が和む優しい笑顔
いつも優しい笑顔を絶やさない人は一緒にいるだけでも心が和みます♪

 

☆清潔感あふれる美しい歯
歯並びがよく輝く白い歯は、ふと笑った時に見えるため、瞬間的に好感度が上がり、相手の印象に残ります♪
また、美しい歯は清潔感が一番現れる部分です♪

 

☆手入れがされているつやのある肌
透き通るような美しい肌、健康的でつやのある肌はそれだけで印象に残りますし、化粧のノリも違ってきます♪
触ってみたくなる美しい肌は多くの人のあこがれ、美女の条件として大切な要素です♪

 

☆おくゆかしいたたずまい
誰にでも優しく接することができる清い心、一歩身を引いて隣の人を立てるおくゆかしさ、美しい身のこなし、女性らしいしぐさなど、これぞ大和撫子と言われる女性も美女の条件になる重要なポイントです♪

 


なるほどー!わかるものばかりだぁぁぁぁ♪
この条件を全て兼ね備えている人っているのかな!?

いたら一生に一度でいいからお会いしてみたい(≧▽≦)

 

次回は僕の思う美女の条件を書いていきます!


参考:Pairsコラム
https://www.pairs.lv/3088