美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

【男性編】モテ曲②

まだまだ行きます!
『カラオケでモテる曲』男性編☆

 

===========================
 愛のかたまり/KinKi Kids
===========================

 

経験談として
大学生のとき、先輩にこれを歌われ
惚れかけました(笑)

 

『どんなにケンカをしても
 価値観のずれが生じても
 1秒で笑顔つくれる
 武器がある あたしたちには』

 

そんな素敵な関係が作れたら最高☆
クリスマスソングですが、私はずっと聞いてます(〃∇〃)

 

想いをまっすぐ伝える歌は
相手に響きやすいですよね(*´∀`)

 

KinKi Kids 愛のかたまり - YouTube