美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

スイーツ男子

あるドーナツ屋にて。

自分の心が動く瞬間を発見しましたO(≧∇≦)O

 

よく、スイーツ男子っていうじゃないですか。

スイーツ好きなのが可愛いっていうのもあるんでしょうけど、気づいたのです!!

 

ドーナツどれにしようかな(´・c_・`)??

 

ってなってる顔がかわいいことに!

 

まだ20代かな?っていうスーツ男子が選んでいるとギャップ萌えしちゃいました!!

 

真剣に悩んでるのがドーナツ、っていうのがいいんですよねぇ( ´,_ゝ`)

 

そして、もひとつ気づいたことは、女子のほうが決めるの早い気がする(笑)

願望に正直なんですかねえ(о´∀`о)