美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

ドッキリの後。。

こんにちは♪( ´▽`)

連投すみません!

 

先ほど

Hey!Say!JUMP山田涼介くんの

感動するいけめんエピソードをご紹介しましたが、

この後の山田くんの踊りと歌が最高でした(≧∀≦)!!

 

スタッフさんひどすぎる。。。

と思うくらい

ドッキリのネタバラシで戸惑いを隠せない

山田くんでしたが、

さすがのプロ意識!!!!!!

 

動揺を一切見せず、完璧な歌とダンスを披露(((o(*゚▽゚*)o)))

 

気分や感情に振り回されず

完璧な舞台をみせるHey!Say!JUMPのみなさん、

そして山田くんが素晴らしかったです(´;ω;`)

 

中島裕翔くんも仕掛け人にも関わらず

辛い思いをしてくれてありがとう(´;ω;`)♡

 

一緒に辛い時も楽しい時も乗り越えるからこそ

結束力がつきますよね♪♪

そういう経験が共に出来る仲間ってすごく大切╰(*´︶`*)╯♡