美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

どんな顔が美男美女???

皆さんはどんな顔が美男美女だと思いますかー!?


先日、友達とその話題になった時に

こんな特徴があるー!

と盛り上がりました٩(*>▽<*)۶


それは目がぱっちりしていること☆


二重ではっきりしていて、涙袋がある人は、男女共に美男美女が多いよね〜♬

と話してました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


噂によるとジャニーズも涙袋があるかどうかを審査で見るとか見ないとか!!!


一重で切れ長な目も個人的には好きですが、

万人受けする顔の特徴は?と言われると

確かに目鼻立ちがはっきりしている人が多いなぁと思います٩(*>▽<*)۶


皆さんはどんな顔が好きですかー!?!?