美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

カウンターの隣♪

こんばんは(o^^o)

年末にかけて飲み会が増えてきますね〜♪♪

 一次会はみんなでわいわい飲んで

楽しいですが、

 

二次会、三次会とだんだん人が減って

いいなって方と横並びになるカウンターで飲むときって

ドキドキしませんか??(//∇//)

 

お酒も入っていいかんじ♪

そんなときに隣に座られるとやばいです!!

向かいで座るよりも隣同士で座る方がドキドキしますよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

普段より距離が近い分、意識してしまって

私は横を見れません笑

 

なにかものを取るときとかに、

ふと肩が当たったり

距離が更に縮まったり

もうドキドキが止まりません♡←

 

ぜひいいなって方と飲みにいくときは

向かいの席よりもカウンター席を選んでみてください(o^^o)