美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

塩顔男子×メガネ

こんにちは(^O^)

今日は昨日よりポカポカしている気がしますね♪♪

 

最近寒い日が続くので太陽のありがたみを感じます。。(*´꒳`*)

 

先ほど電車でいけめんを発見!!(//∇//)

まずスーツが青!

サラリーマンの方で黒のスーツは多いですが、

青色のスーツが似合うっていけめんの証(=´∀`)人(´∀`=)笑

しかもそれを選ぶセンス♡♡

 

そして塩顔!!

以前にも話しましたが、わたしは塩顔男子大好きです(//∇//)

なんともつかみどころのないちょいクールな感じがたまりません\(^o^)/

 

そして更にメガネ!!

塩顔男子×黒縁メガネはもう犯罪です(●´ω`●)←

わたしのツボ過ぎて直視できません!!!

 

そんなことしてたら乗り過ごしてしまったので

乗り換えまーす(*´∀`*)笑