美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

驚き!美男美女カップルが少ないのは?

 

街を歩いてて思いませんか?

 

 

「あ、あれ?彼女かわいいー!!!だけど彼氏...」

 

とか

 

「あ、あれ?彼かっこいいー!!!だけど彼女...」

 

とか

 

 

 

 

 

わたしキョロキョロしているので見てしまうのですが(笑)

今日は美男美女カップルが少ないのはなぜかについて書いていこうと思います♪♪

 

1.求めているものが違う

相手に求めるものとして

男性:見た目

女性:職業、収入、役職などのステータス

男性にも見た目を求めなくはないですが、男性ほど見た目で判断することはないため、

 

「ステータス高い男性(イケメンの場合もある」✕美女」

のカップルが多いということになりますね!

 

2.男女ともにモテる人は受け身

イケメンや美人は自分ががんばらずとも異性が寄ってきます!

そのため、恋のはじまりも受け身になりがち!

お互い受け身だったら恋の発展はしにくいですよね〜(´・ω・`)

 

積極的にアプローチしたもの勝ちです!!!

 

男性諸君。

肉食になりましょう(≧▽≦)(かなり個人的意見!笑)

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2052830/photo/1/

フジモン&ゆっきーなはフジモンが猛烈アピールしたからこそ付き合ったらしい!

 

 

美男美女カップルが少ない理由は、

「お互いモテすぎる」「美しいもの同士なので敵対視しやすい」など...

他にも要因はあるでしょう!

 

 

美女と付き合うときには外見よりも内面を磨いたほうが効果的!

チャンスっ!!!

 

参考URL:美男美女カップルが少ない7つの理由とは? | SYMPLY [シンプリー]