美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

男性に求めるもの「清潔感」。

 

男性に求めるものについて女性に質問すると、

だいたい返ってくる3大回答は

 

・優しい人

・包容力のある人

・清潔感

 

清潔感は本当に大事。

どこを持って「清潔感がある」と判断しているのでしょうか?

 

1.匂い

女性は匂いに敏感な方が多いのです!

 

2.身だしなみ

髪がボサボサ、シャツがシワだらけ...ちょっと距離を置いてしまいたくなります。

 

3.歯

歯がキレイだと口臭対策もばっちりですね。

 

4.爪

指の先まで気遣いのできる人は好印象です♪

 

5.ひげ

手入れの行き届いているひげと無精ひげ、印象だいぶ違います!

 

6.スキンケア

男性もきれいな肌の人は印象がいいものです♪

 

 

最近では、

「メンズメイク」も流行っているくらい

清潔感のある見た目にこだわっている男性もいるんだとか!!!

 

男性がメイクすることに関して賛否両論ありますが、

見た目に気を遣っているという点では好感をもたれやすそうです♪♪

 

saras-media.com