美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

なぜ、既婚男性はモテるの?

女性の皆様\(//∇//)

 

 

なんかこの人いいな~♪

 

 

って思った男性が既婚者だった経験ってありませんか?

 

飲み会や会社内で既婚男性の方が印象が良かったり、魅力的だな〜(*´ω`*)と思う事が多々あるように感じています☆

 

友人に話を聞いても

飲み会で一番モテるのは既婚者

 

 

 

そこで!!

 

 


既婚男性が持っている

共通点をまとめてみました(≧∀≦)

 

 


その1:自分に魅力があることを分かっている
結婚という成功体験と身近にいるパートナーに誉められることで自信が付いている!

 


その2:落ち着きと余裕がある
家庭を持ったことにより器が大きくなり、自分だけの女性がそばにいるので安心感を持っている

その3:仕事に一生懸命
経済力を上げ、家庭を守っていく必要がある立場だからこそ、危機感と責任感を持っている

 

https://fumu2.net/popular-married-man-1435

 

堂々としている男性
女性にがっつかない男性
仕事に一生懸命取り組む男性

 

 

 

確かに好印象!!

 

 

 

女性は比較と加点法で男性のことを見る傾向があるようです*\(^o^)/*




独身男性の皆さん♪
この3つのポイントを抑えればモテるかもしれません(〃ω〃)

 

 

女性の皆さん♪
男性を誉めましょう( T_T)\(^-^ )

 

 

男性の努力と女性の努力によって
世の中にイケメンが増えますように…♡