美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

黒髪ショートの美女と言えば?

黒髪ショートの美女と言えば?

 

茶髪より黒髪、ロングよりショートが好きな筆者ですが、皆さんは好みの髪型ありますか??

 

私は断然黒髪ショート派です。

 

ショートカットは、他の髪型と違って顔や輪郭がハッキリ見えます。

ごまかしが効きません。

なので、本当に可愛い人がショートにすると凄まじい攻撃力を発揮すると思いませんか??



<AKBとかのアイドル系>

篠田麻里子

山本彩

生駒里奈

 

<女優・モデル系>

深津絵里

堀北真希

新垣結衣

宮崎あおい

相武紗季

能年玲奈(のん)

広瀬すず

本田翼

 

<昭和〜90年代のショート美女>

内田有紀

遠藤久美子

広末涼子(今でも可愛いけど)



先日カフェにいった時、店員さんがショートで可愛い子だったのでガン見してしまいました。

 

自然と好みの髪型の女性に目が行くのです。

 

名札を見て、

「〇〇さん、かわいいねぇ~!頑張ってね!」

 

とは言いませんでしたが、うっかり言っちゃいそうでした。

 

しれっと言うようになったらいよいよオッサンです!

気を付けましょう。

 

でも、本能には逆らえませんね・・・。