美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

韓国人の美肌の秘訣はキムチにあった!

 

テレビや街中で見掛ける韓国人の方々のお肌がキレイすぎてついつい見とれてしまう〜♡

 

韓国といえば!!

エステ、化粧品、食事…の印象が強い方が多いでしょうか(*'▽'*)

 

実際、韓国旅行に行くとエステに行ったり化粧品を買い込んで帰ってくる女性も多いですよね♪♪

 

一方で、

エステや化粧品なら日本でも買えるのでは?と思う方も多いのではないでしょうか(*^^*)

 

実は、韓国人の方々は食事へのこだわりが強く、その食事が美肌に大きな影響を与えています♪

 

韓国ではカフェやパンはおやつ!という考えで、どんな状況であっても3食しっかり食事をする方が多いそうです(*゚▽゚)

 

食事の中でも特にこだわりあるポイントは

 

 

 

♡毎食キムチを食べる♡

 

 

 

外食をしても必ず前菜に出てくるものがキムチ♪

日本では大人の食べ物なイメージですが、韓国では幼少期から食べるみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

キムチには、腸内・美肌・美白に良いと言われる栄養素がたくさん含まれており、加熱をせずに摂取出来るので栄養が壊れてしまうこともありません(//∇//)

 

キムチを選ぶポイントは

日本人向けに味付けしたものではなく、発酵が進んでいる酸っぱくて辛いキムチ♡

 

キムチを食べることなら男性女性共に

毎日簡単に継続出来ますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

エステに行く前に

まずはキムチを毎日食べてスッピン美人に〜!!