美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

男女でこんなに差が!

「あの子美人だよね~」と男性陣が言っているのを聞いて「どこが?」と不思議に思うことってありませんか?

 

逆に女性の間では「美人」と言われている人が、男性からそれほど美人だと思われていなかったりすることもありますよね^^;

 

飲み会の席でよくある現象かと思います!

 

何故、このような事が起きるのか…

男女で見ているポイントが違うからですね♪

 

 

外見のみで判断するのが男性

 

内面も考慮するのが女性

 

男性に対する媚が感じられるのが「男目線の美人」

 

自然な人が女性目線の美人

 

 

男性は分かりやすい人が好きなんですね(*'▽'*)

そして、女性は女性に厳しい(笑)

 

 

私個人的には、

内面も考慮していただいた方が嬉しいな〜♪

 

 

結論、見た目も内面も磨きましょう*\(^o^)/*