美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

美女の条件~僕の好み~

まずタイトルからして誰得だって感じですが笑、

かまわずいきます(o≧∀≦o)ノ゙

 

僕の思う美女の条件は、

 

☆黒髪ショート

早速きたか!って感じですね!笑

黒髪ショートが似合う女性って本当の美女だと心から思います♪

 

適度な長さがいいですね♪

黒髪ショート好きな人の中でも意見がたくさんあると思いますが、僕は方にかかるかかからないかくらいがちょうど良い長さです\(^o^)/

 

坊主にしても美人だった例が、

世界の中心で、愛をさけぶ」の綾瀬はるかさん(≧▽≦)

 

☆キレイな肌

はいっきました!

肌の白さと透明感はパッと目を引くものがある♪♪

思わず触りたくなっちゃいますよね(≧▽≦)

 

肌は特に生活習慣や健康がモロに現れるところなので、その人を知るのに非常に役に立ちます♪

 

☆口

口元も大事!

まず唇が荒れていないか、血色が良いか、プルンとしているか。

 

口角が上がっていたら普段からよく笑う人なんだろうなぁ~と想像できちゃいます(≧▽≦)

 

 

人によっても様々な美女の好み☆

あなたの好みはなんですか?

 

自分なりの基準を持っておくのも大事(o≧∀≦o)ノ゙