美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

最近の化粧品カウンター!

最近、デパートなどに良くある化粧品売り場で、男性の店員さんを見かける事が増えました(*'▽'*)

 

メイクアップアーティストとして活躍している方が多いみたいですね♪♪

 

皆さんに共通しているのが

  • 清潔感がある
  • 筋肉がある
  • お肌がキレイ

 

「美」は

意識するからこそ手に入り、自分がどう見られているかまで意識した努力の結晶だなと思いました(//∇//)

 

生まれた時は

みんなモチモチすべすべ肌でしたよねヽ(・∀・)

 

でも、そこから生活や意識の違いによってそれぞれの今があるわけです☆

 

とは言っても、持っているパーツが違うじゃ〜ん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)と思う方、

昔良くテレビでやっていた劇的ビフォーアフターを思い出してください♪

 

別人かと思うぐらい変化されてましたよね(^з^)-☆

 

ちょっとした意識で

全員美男美女になれる可能性あり(*゚▽゚)ノ