美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

キレイな人はこれを食べていた!

いきなりですが…

食の美人度チェック\(//∇//)


「Yes」か「No」で答えてください♪

 

Q1.果物を毎日食べている

Q2.食事をとるときに食材の「色」が鮮やかで、色とりどりになるように工夫している

Q3.魚はあまり食べないけど、肉は毎日食べている

Q4.ごはんは「玄米」「雑穀米」、パンなら「胚芽パン」「雑穀パン」が好き

 

 

それでは、美人さんとのギャップチェック!笑

 

 

↓美人さんが答える理想的な回答↓

 

Q1.果物を毎日食べている→Yes
Q2.食事をとるときに食材の「色」が鮮やかで、色とりどりになるように工夫してい→Yes
Q3.魚はあまり食べないけど、肉は毎日食べている→No
Q4.ごはんは「玄米」「雑穀米」、パンなら「胚芽パン」「雑穀パン」が好き→Yes

 

https://wellfy.jp/articles/688

 

全部逆でした…^^;

 

意識して身体の中からキレイになろう٩( ᐛ )و