美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

ジェントルマン♪

以前、ヨーロッパに行った時に「レディーファースト」を間近で見ました!

 

見知らぬ男性がドアを開けてくれたり、荷物を持ってくれたり、先に道を通してくれたり、様々な場面で紳士に出会ったのを覚えています\(//∇//)

 

日本だとなかなか見ない光景ですよね!

 

電車の中で席が空いた時

日本だと席の取り合い状態になりますが

ヨーロッパでは男性がニコッとしながら女性に席を譲るのが当たり前です(*^^*)

 

優先席じゃなくてもお年寄りに席を譲るのと同じように、ちょっとした気遣いがモテる秘訣かもしれませんね♪♪

 

日本にもレディー、ジェントルマンが増えますように…☆