美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

靴がピカピカな人♪

靴がいつもピカピカな人って目がいきませんか???

 

私は必ずと言っていいほど、チェックしてしまいます☆

 

靴を毎日磨いている人は、仕事が出来るバリバリな方が多い気がします♪

足先にも繊細に気を使える人は、仕事も丁寧なイメージが、、、

 

 

そんなことを思っていたら、こんな記事を発見☆

 

news.finance.yahoo.co.jp

 

きれいな靴を履くだけで、信頼感があがるそうです☆

 

確かにボロボロの靴を履いていたら、

この人大丈夫かな~???

と思ってしまうかもしれません(><)

 

たかが靴、されど靴

 

みんなで靴を磨いて、

イケメンイケ女を目指しませんか???