美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

【男性編】モテ曲①

みなさん!
カラオケはお好きですか?(*´∀`*)

 

最近カラオケに行くことも多いので

私のおすすめ☆
『カラオケでモテる曲』を紹介しようと思います♪♪

 

今回は男性編(゚∀゚)

==================
 花束/backnumber
==================

 

これは…王道ですよね!
女性には音が低くてなかなか歌いにくいですが
男性がこれを歌いこなしたら…やばい(〃∇〃)

 

『どう思う?これから2人でやっていけると思う?
 んどうかなぁ でもとりあえずは
 僕は君が好きだよ』

 

きゃー!!!!!
少し時間が経ったカップルで
彼氏にこれ歌われたら最高ですね(*´∀`)♡

 

私も『好き』と言われたいっ

 

今後もこのネタちょこちょこあげていきます♪
https://www.youtube.com/watch?v=UwOHnwF-rzE