美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

男性のモテ仕草7パターン♪

こんばんは(o^^o)

女性だけでなく、男性にも

モテ仕草があるとのこと∑(゚Д゚)

 

どんな仕草がモテ仕草なのでしょう〜

 

1.腕まくり

肘から手首までの間は男性の絶対領域なんだとか!!

たしかに腕まくりして浮き出した血管をみると

きゅんとしますね(//∇//)

 

2.ネクタイを緩める瞬間

もうね、

これは王道!!

さりげなくやられたら

完璧に落ちますね(*´꒳`*) 

オンとオフの切り替えな感じにドキッとします♡

 

3.笑顔を絶やさない

男性も笑顔が素敵ですよね!!

くしゃっと笑った顔が好きって女性は確かに多いかも♪♪

 

4.店員さんにも優しく対応する

これはめちゃめちゃ大切!!

人によって態度変えるのとか最悪ですね(^^)

 

5.さりげなくレディファースト

【さりげなく】がポイントですね!!

これみよがしにされても、

え?

ってなりますよね(^○^)

 

6.仕事中の真剣な表情

これはヤバイですね!!

真剣な表情ってそれだけでドキドキしちゃいます(≧∀≦)

 

7.豪快にご飯を食べる姿

私もご飯食べるの好きなので、私より食べる方でないと確かにがっかりするし

なんか申し訳なくなりますね笑

一緒においしいもの食べられると楽しいですよね\(//∇//)\

 

モテる仕草に共通するのは、

男らしさと計算のないさりげなさ

だそうです(o^^o)

 

ぜひぜひ男性の皆さんも使ってみてください〜♪

引用:

https://smartlog.jp/81950