美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

冬のモテ仕草5つ!

こんばんは(o^^o)

友人からきいたモテ仕草が気になり

自分でも調べてみました♪♪

 

冬に使える可愛いモテ仕草5つ!!

 

1.カップを包み込む

確かに!!

カップを両手で包み込んでもっている仕草って可愛いですね(//∇//)

さらに上級編はカップを持ちながら上目遣いで彼をみるんだとか(OvO)

 

2.マフラーに顔を埋める

ボリュームあるマフラーに顔を埋めるのかわいいですよね(^O^)

寒いからって分かってるんですけど、きゅんとしてしまいます(//∇//)

 

3.「寒くなっちゃった」と頬にタッチ

わーーーーーー!!

急に上級編じゃないですか?!

これが出来たらめちゃめちゃかわいい!!笑

 

4.ざっくりニットに手が隠れている

いわゆる萌え袖ですね(*´∀`*)

これは王道かわいい!!

 

5.ブーツを脱ぐ時にバランスを崩す

あれテクニックだったのか!!∑(゚Д゚)

ふらっとして男性の腕を掴むところにきゅんとするんだとか(//∇//)

 

 

かわいい仕草はつくりだすものだったんですね(*´∀`*)

勉強になるわ〜♪♪

引用:

https://mdpr.jp/column/detail/1450608