美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

冬に使えるモテ仕草♪♪

こんばんは(o^^o)

私は自転車で通勤しているのですが、

寒くて寒くて

ついに手袋を購入しました(≧∀≦)

 

自転車やバイクに乗る方は共感できると

思うのですが、

冬は手がめちゃめちゃ寒いですよね!!

 

そんな時に使えるモテ仕草があると

友人から教えて頂きました∑(゚Д゚)

 

そもそも女性が寒がっている仕草が

萌えるそうです☆

そして手をこするときは

手の甲ではなく、手のひらを合わせてこすることで可愛さが増すんだとか!!

 

普通に寒くて手の甲こすってました笑

ちょっとの工夫で女性陣はかわいくみせようと

努力しているんですね(*´∀`*)

私もやってみよう笑