美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

久しぶりの再会に♪

こんばんは(^-^)

年末年始は忘年会や新年会で

会社や友達、普段はなかなか会わない方と

お会いする機会が多いですよね〜(*´∀`*)

 

私も学生時代のサークルの方々と

忘年会をしてきました〜(≧∀≦)

 

結婚していたり、転勤で遠くに行っていたり

逆に東京に戻ってきたりと

みんな状況が様々で面白かったです(^O^)

 

そんな中、転職した先輩が仕事の話をしていて

それに頷きながら答えていたら

「あれ?ジョセフィーヌってそんなに賢かったっけ?」

と驚かれました∑(゚Д゚)

 

大学時代の自分から成長したところを

先輩に見せられたのは良かったです♪♪

 

そしてそこに気付く先輩さすが!!!

年月が経っても気付いてくれたり、

気にかけてくれたりする人がいるって

ありがたいですよね(o^^o)

 

私も変化に気付ける自分になろ〜う!!