美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

さりげない一言♪

仕事が遅くなり、
真っ暗になってしまったビルを
出ようとしたときの一コマ(*≧∀≦*)

ほとんどの出入り口が閉鎖されてしまい、
どの出口から帰ったら良いか分からないヽ(;▽;)ノ

困っていたら、
警備員さんが声をかけてくれました♬

出口まで案内してくれ、
最後にさりげなく一言(≧∀≦)

「良いお年を〜♬」

これが結構嬉しかったんです♡

冷静に考えれば
普通の一言かもしれませんが、
思いがけない一言だったので、
感動しちゃいました(*≧∀≦*)

ちょっとした一言を添えるだけで、
人はこんなに満たされるなんて♡

何気ない一言を言ってくれた、
警備員さんにときめいた1日でした☆