美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

コンビニで。。

こんばんは(^O^)

クリスマスは街中にサンタさんがいっぱい(≧∀≦)

 

私がキュンとしたサンタさんは

なんとコンビニの店員さん!!!

 

クリスマスパーティー終わりに

少しほろ酔いの私が水を買いにコンビニへ♪

 

レジでお金を払い商品を受け取ろうとすると

「メリークリスマス♪♪」

 

サンタ帽をかぶった店員さんが

満面の笑みで商品を渡してくれました(*´꒳`*)

 

きゅーーーーーーーん♡

 

私だったら

自分がバイトなのに楽しみやがって!!

とか思ってしまう笑

 

なのに

なにその笑顔\(//∇//)\

 

お酒ではなく店員さんに酔ってしまいそうです╰(*´︶`*)╯♡