美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

Mステスーパーライブ最高ですね☆

こんばんは(o^^o)

いまさらですが。。。

先週金曜はMステスーパーライブでした♪♪

 

今年は会場にはいきませんでしたが

Mステスーパーライブがあると

年末だなって感じますね(*´꒳`*)

 

中でも関ジャニ∞さんのビジュが最高でした!!

 

ジャニーズあるあるなのですが

グループで大人数ということもあり

誰か1人が飛び抜けていけめん!!!!

ってことはよくあるんですが、

全員のビジュがいけめん!!!ってことは

なかなかないんですよね(*´∀`*)

 

そんななか、

今回のエイトさんたちは最高でした♡

全員がいけめんって本当貴重♪

安田くんの髪色も落ち着いてよかったです笑

 

大倉くんと横山くんが安定のいけめんで

リピートしまくりです\(//∇//)\

 

ぜひみなさんも見てみてくださいね♪♪