美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

2次元の美男美女~その4

大好評!(←?)

2次元の美男美女!!

ONE PIECE  1 (ジャンプ・コミックス)

ONE PIECE 1 (ジャンプ・コミックス)

 

 今回は超人気作「ワンピース」です!!

いや・・・これは悩みます!!!

男性キャラも、もちろんかっこいいのですが、女性キャラ「ナミ」と「ロビン」はマンガ・アニメキャラ美女ランキングの必ず上位には入っている超絶美女なんですよね~

 

私がワンピース本作のナミの話が大好きなので、今回は「ナミ」で!!!

f:id:handsome-beautiful:20171226203234j:plain

https://twitter.com/onepiece1317806

海賊専門の泥棒でお金が大好き!かなり横暴な感じもとても魅力的です(^^♪

昔は弱い面もありましたが、最近は芯の通った「カッコいい女性」という感じでさらに大好きです(*^▽^*)