美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

自分を元気づける記事

30代女性ってモテるという記事を見つけました!

自分を鼓舞するために載せたいと思います(笑)

 

1: 大人っぽい雰囲気が色っぽい
20代の元気で若々しい感じだってもちろんかわいいけれど、30代女性だけが持つ「大人っぽさ」はなんとも魅力的だな~と感じることもあるそうです。しっとりした大人っぽさは色っぽい感じがしてドキドキするという意見もありました。

 

2: 会話するのが楽しい
経験とともに話題も豊富になっていく30代女性。一緒に深い話ができたり、仕事の相談ができたり、持っている知識や体験談なども聞かせてくれるから話をすると楽しいという声も目立ちました。

 

3: 常識がきちんとしている
仕事やプライベートでそれなりの経験をしている30代女性は、挨拶がきちんとできたり、切り返しの言葉が上手だったり、まわりへの気遣いができたり。そんなふうに「常識がある」ことも魅力にうつるそうですよ。

 

4: 包容力があって安心できる

いろいろな思いや経験をしてきたからこそ、以前よりも「器が大きい」30代女性。許容範囲だって広いから「許せること」も増えてきて、以前よりも「まあ、仕方ないか~」と笑って許せる場面が増えた気がしませんか? それが「包容力」につながっているみたいです!

 

5:自立した付き合いができる

まわりの人たちとワイワイ付き合うのも楽しいけれど、自分が好きなことする時間も大切にできる。そんな「自立心」を持っていることも魅力的なのだとか。べったり依存されるよりも、自立している女性の方が付き合いやすいという本音も。

 

女性の皆さま、若さだけにとらわれて「30代は……」と悲観的になっていませんか? もちろん若さは魅力のひとつですが、30代だけが持つ魅力だってたくさんあります。外見磨きだけではなく、中身だって磨きたいと思える30代。そんな姿に惹かれてしまうという声もたくさんありました。大人女子は中身だって大切、日々前向きに知識や経験を増やしていきたいですね!

 

だそうです!

 

がぜんやる気が出てきましたO(≧∇≦)O

もっと魅力を磨きまくりますー( ´,_ゝ`)