美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

イケメンとダーツ

先日会社の人とダーツをしたのですが、

ダーツが楽しかったというよりは、

そのメンツにウハウハしてました!!

 

男性社員3人いて、

全員身長183センチ以上。。

スポーツマンだったこともあり、スタイルも抜群です(о´∀`о)

 

やはり身長が高いのはイケメン要素に入ってきちゃうんですよね( ´,_ゝ`)

 

その3人が子供みたいにはしゃぎつつダーツしてて、、なんともカッコいいやら可愛いやらでした。

 

幸せ(´ 3`)

 

カッコいい人って、仕事も遊びも一生懸命ですよねー(о´∀`о)