美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

プロ意識☆

こんばんは(*^^*)

今日はKinKi Kids堂本剛さんの記事を読んで

とても感動したのでシェアさせてください\(^o^)/

 

引用:

headlines.yahoo.co.jp

6月に発症した左耳の突発性難聴から10月にライブ復帰した堂本剛(38)の体調を考慮し、ポップスでは同所初の全編オーケストラ公演という新たな試み。

 

記事を読んで堂本剛さんのプロ根性とプロ意識に

感動しました(≧▽≦)

 

特に後半の

「暗くは受け止めてないんですよ。現実的に生きているのでね。ジャニーズは夢を与える世界だったりはしますけど、現実的にしか生きてきてなかったので、今までも。『この耳はきっと治るんだ』というマインドよりも、今の自分の現状がこうだから、だったらどうすれば、良質な音楽を届けられるか、歌うことができるかに集中して治療した」

このコメントすごいですよね♪

さすが芸能界の第一線で20年以上活躍されている方ですね( *´艸`)

 

全編オーケストラってすごいですね!!

ライブいきた~い(*´▽`*)